忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カウンター
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
ようやく使いました

切れ味素晴らしい??

噂の通り切った後爪にヤスリをかける必要がありません

初めて使ったからかやや深爪気味でした
PR
パナソニックのCMにnegiccoが出てる

すごい事だ


高いから諦めてホームセンターで似たようなの買ったけど。。。
やっぱり日本の職人が作ったのがいいかなと思って


でも先週古い爪切りで切ったばかりでまだ使ってません

早く使いたい


足の爪は伸びてるけど手と足用の刃の形状は違うらしいです



5年余りお付き合い頂きましたが
今日をもってブログを閉めさせて頂きます
皆さんお世話になりました

モモはしばらくネットとは離れて暮らそうと思います

また

やろう

と思う日が来たら
再開してみます

きっと名前は違っているかと思いますが
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]