忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日から始まった焼き鳥セール
火・水・木・金目標は毎日クリアしてます


それから串ものキャンペーンは串カツだけではなく
焼き鳥も含んでの数レースだそうです
それなら入賞間違いなしです


今日は美術館に行ったついでに
先日ケンミンショーで紹介された物を食べて来ました
JTのモモの店の担当営業の地元(マスオサン状態で嫁の親と同居だそうです)で
モモたちが美術館を出る頃食べ物屋さんに並んでくれて(今は行列が出来ているそうです)モモたちがその店に行く頃に丁度待つ事無く入れました
そのおまけに食事代も持ってくれて
おまけにお土産付きでした(大福やら赤飯などでした)
凄く気を使ってくれています
マスオサンだから気を使う事には慣れてるのかも…
とJTのアシスタントと話しました


オリンピック始まりましたね
連日寝不足になりそうです
そんな時はタギルを。。。
タウリン3000mgも入って88円
マツ○○より安いです
PR
今日からモモのチェーンでは焼き鳥88円セールです
掲げた目標は1日100本〓

とりあえず今日はクリアです

予約取ってる訳じやないからひたすら
「焼き鳥88円セールやってます」
って声かけして
ひたすら焼き鳥焼いて…
100本売ってるって事は100本焼いてるんです
平日はほとんどモモがね

あと6日頑張らないと


それより賞金が掛かってる串もの販売も頑張らなきゃいけないんです
息の長いレースだったけど今月末までです
賞金欲しいからね

全国で100位まで賞金があるんです

賞金が掛かると気合いが違いますよ
スタッフの
この間半年が過ぎトイレの名刺サイズのカレンダーを裏返したばかりなのに
7月も早半ば


もうじき夏休みですねー


んーーーー
弁当作らなくて良いですね

モモ的にはモモの弁当に飽きてコンビニのパンやおにぎりが良いと言ってくれるのがベストなんだけどなー

息子の初めての中間試験の結果を見ました
モモの高校時代より良いと思います
順位とかでしか比べられないけど
課題の多い高校で息子も一生懸命頑張っているし
その結果だと思います
あれさえなければ本当にどこに出しても恥ずかしくない
自慢の息子なのだけど。。。


宅配が郵便局から宅急便になったけど
宅急便はゆうパックより高いと思います
ゆうパックは殆ど1000円を超える事は無かったけど(距離が遠ければ1000円を超えてたけど)
宅急便はモモが預かった荷物は1000円超えています
ゆうパックで1000円以下だった地域でです

配達でもモモもゆうパックで受け取る事もあるけど
宅急便と遜色ないです
再配達もしてくれるし

郵便物を捨ててしまったと言う話はたまに新聞で見るけど。。。。

もうゆうパックに戻る事が無いからこんな事言ってもしょうがないんだけどね
モモのチェーンでは6月末からゆうパックから宅急便になりました

そして今まで中元などのギフトはゆうパックで届いていたのに今は宅急便です

郵便局の痛手は大きいと思います


モモのチェーンと郵便局の上ではいざこざがあった事は想像出来ます
3月までは契約が残っているので切手を売っていますが多分4月からは売らなくなるんじゃないかと思っています

店内のポストを撤去した事で切手の売上に影響がある事も想像出来ますし
本日電子レンジを使おうとコンセントを入れるも
”0”が表示されない
そうです
壊れてしまいました


節電の為使い終わったらコンセントを抜いていました
それと関係ある?
以前何の家電か忘れたけどやはりでコンセントを抜き差ししていた家電が突然壊れた事があります


電子レンジは94年製
18年
良く働いてくれたと思います


お弁当の半分は冷食で電子レンジは必需品なのでさっそく買って来ました
余り料理もしないので温められるので充分なのですが一応トーストもできるのにしました
調理も出来るみたいですが多分使わないでしょう
トースト機能はトースターが壊れた時の為に。。。


これから続々家電が壊れたらどうしようと思ってしまったモモでした

冷蔵庫も17年位経ってるし


やはりスマホには替えられなそうです
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]