忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ暑い日が続きますね
立秋の頃少し涼しくなって
「さすが立秋」
と思ったのですが。。。

今日も朝から掃除をして汗だくです

でも今はシャワーを浴びて冷房の部屋なので快適です
今でも2階は熱帯


モモ少し髪型変えました


昨日は息子の高校の学年PTAに行って
その後店に行ってトイレ掃除
先週モモの店担当SVがお盆休みで代わりのSVが来たのですが
以前からモモも気になってた男子トイレの水が流れない所を指摘されて(尿石で詰まってしまっているそうです)
消耗品に登録されてる洗剤を使うととれると言うので注文してそれが土曜日納品なので使ってみたのです
が少しは落ちましたがまだまだでした
何回か使う必要がありそうです

床排水もモモが店を始めた頃ウォターガンが設置されてるので使ってみたら排水溝から当然排水されると思ったら全く流れず全てモップで拭いた経験があります


たまに担当SVではなく違うSVが来るのも良いですね
SVによって気になる事が違うので。。。。


SVによると本州は気温が上がって来てるので
北海道の米の品質が逆転するそうで(10年後の話です)
今北海道の田んぼ買い時ですよ

そのSVの嫁は北海道らしいです
凄い山の中で携帯も繋がらないらしいですけど
因みに田んぼは無いそうです
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶり
元気そうですね!変わらず頑張ってるね!
影のオーナーも元気ですか?
なかなかそっちに行く機会がないので、また東京に来るときは声をかけてください。
いつまでも暑いけどがんばりましょお!!!
チャッキー URL 2012/08/19(Sun) 編集
チャッキー久し振りです
実は元気ではないんです
今入院中
影のオーナーは相変わらず元気なんじゃないかと思います
多分お見舞いに来るはずなんですがいつも通りの大きな声だったらどうしようかと心配してます
東京に行くのは来年秋ですね
その時はよろしくね
モモ 2012/08/25(Sat) 編集
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]