忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子を送り出してから出勤するまで30分の時間が有る事を発見しました
その時間をブログに当てよう

昨日は店長2週目の始まりでした
先週より忙しかったような・・・・・
でも先週よりやらなければならない事がわかっているしそれをこなすだけでした


1週間過ごして思った事が
モモはコンビニの経験がないままオーナー研修に参加したわけだけど
多少の経験があってから研修に参加したら・・・・
その方が良かったような気がします
1週間仕事をして本部のトレーナーが言っていた事が理解出来たような気がしました

やっぱり30分は短かった・・・・・


ブログランキング参加してます
↓クリックよろしく☆
b_04.gif




PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みんなで知恵を出し合おうw(^o^)w
一人で抱え込まないでブログのみんなに相談出来るならみんなで知恵を出し合えばどうかな?。。。そんな簡単な事じゃないかな?
ブー太 2007/04/10(Tue) 編集
ブー太さん
モモは別に悩みはないし、悩んでもしょうがないから・・・・いつも笑顔で
会社勤めを始めた頃に”おまえ悩みないだろう!”と言われた事が有ります・・・・まぁ当たってるんだけどね
それ言ったの同郷の人なんだよね
結構同郷の人が居たよ
モモ 2007/04/10(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]