忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました今回もセミナーに
今回は男性スタッフと
あまり関東には行ったことがないらしく新幹線に乗ってから駅員に座席を聞いていました
モモはすでに座席に座ってその様子を後ろ向きで聞いていました

きっと気を使っているんでしょうね新幹線の中ではずっとしゃべっていました
本人はお笑いに進みたかったほどでいつも他のスタッフを笑わせている人です

でもたまにならいいけど家族はたまらないだろうなー
とモモはいつも想像してしまいます

いつものようにセミナー終了後は高校の同級生と会って来ました。同行したスタッフは会場のオーナーに預けて(会場に到着早々オーナーに会ったのでした。モモ的にはラッキー)
なぜか恒例になってしまいました


田舎で暮らしている人の中には
「東京みたいな人混みはねぇ」
っていう人が多いけどモモは人が多いのも大丈夫だし田舎でも大丈夫です
自分で言うのもなんだけど順応性があるというか・・・


本部研修で一緒だった長野の男の子に会いました
委託店の店長をやっているそうです
モモもついてくよー


セミナー会場で試食と試飲をしたのでお腹いっぱいで結局美登利寿司には行けませんでした
人身事故で小田急線乱れてたし・・・
東京駅到着直後も人身事故で京浜東北線が乱れてたなー


美登利寿司と言えばとろさんま寿司の予約が今日モモが帰る時には120本くらいになっていました
絶対地区1番になりたいなー
陰のオーナーにも5本買ってもらいました
締切は明日の午前9時なんです


次回のセミナー3月は副店長と健康診断を受ける予定です


PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
と~う~きょ~う~ 
ブー太はど田舎に住んでいるから。。。しかも地元の会社ゆえにTOKYO~なんて響きは別次元の世界に聞こえるな・・・
モモは都会も田舎にも順応できるってすごいですね。 でもどちらを選択するって言われたら女性だから都会を選択するのかな?
しかしモモはキャンペーンの売上で地区一番を目指すなんて向上心?自己モチベーション管理ができる店長ですね。モモの様な人材をブー太も部下に欲しいな~
ブー太 2008/09/28(Sun) 編集
ブー太さん
ブー太さんはど田舎に住んでるんですか?うーん 難しいですね
以前はFENが聴けるところに戻りたいって思ったけど…
今は彼氏と一緒ならどこでも良いと思っていますよ

キャンペーンは地区で3位までには入れそうだけど1位は無理みたいでした
2週間後位に結果が出るそうです
モモがブー太さんの部下?
逆ならいいですよ
モモ 2008/09/28(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]