忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セミナー行って来ました
まず恒例の健康診断
今年は昨日の夜8時にご飯を食べて以来楽しみの新幹線でのコーヒーも飲まず真剣に受けました
今年は良い結果が出るはず
その他は無難に聞いて食べてお茶の水へ

目当てのスリッパ専門店はなくなってた
あるいは場所が変わったのかも
以前は皇室御用達って書いてあってアヒルがトレードマークです
気に入ってたのになー
今回は時間を持て余してしまいました

早々に東京駅に行ってお土産等を物色してました

今日は普段と違いあちこちに座っている人が多い訳はまだ知りません

さてそろそろ指定を取った新幹線の時間なのでと改札を入り掲示板を見ると何か変
18時になろうと言うのに掲示板は16時台の案内

こりゃ変だと駅員さんに聞くと乱れてるとの事
朝は普通だったのにー

その時初めて多くの人が座ってた訳が分かりました
そう言えば朝新幹線の駅まで行くのに在来線が動いてなかったんだよねー
モモが使う路線は風が吹くとすぐ運休するんです

指定を取り直そうとしたけどダメでしたが自由席に並んで運良く座る事が出来ました
いつも新幹線に乗る時は指定を取るから自由席の方の事は分からなかったけど意外と混むんですね
立ってる人が多いです

100分遅れて発車です
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]