忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

齋藤真一の画を観て来ました

以前TVで観て
「なんだこの赤赤(本当は一文字なんです)すごーい!!!!!」

と思って気になってたのです

たまたま思い出してネットで調べたら近くでコレクションがあるのが分かってJTのアシスタントを誘って行って来たのです

アシスタントは食いしん坊だからそれだけじゃ動かないから美味しいラーメンを食べると言う事で
以前モモのチェーンからカップ麺を発売した店です

以前行ったSVに聞いたら3時間位掛かったと言ったのでそのつもりで行ったら2時間位で着いてしまって
アシスタントは美味しい食べ物が好きでパン屋も行く予定にしてたのでそちらに先に行って帰って来たら2組並んでたのでそのまま並びました
開店1時間前です
開店の頃は大行列だったことは言うまでもありません
目的のパンは暑い時期は作らないそうです
良く見るとアシスタントの持ってきたガイドブックにちゃんと書いてあります
それがケチのつき始めでSAではバナナオーレが熱かったし(普通熱い?アシスタントが買ったんですけどね)高速は事故で途中で下ろされるし
下道は混んでるし…


モモは画が観られただけで満足ですけどね
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]