忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のモモは
朝の早いうちに洗濯掃除を終えその後はのーんびり過ごしました
見たいがあったので録画予約したけどその時間までに掃除が終わったので
そのまま見る事ができました

子供がいるので食事は作らなければいけないけど
そのほかはTV見たり、ゴロゴロしたりしてました

大掃除しなければいけないのにね
いつもきれいにしてるからと自分に言い聞かせています
ほぼ当たっているんだけど
モモ結構きれい好きです

先日お風呂の上がり場洗ったしあとは湯船と天井と台所の換気扇とガスレンジでOKです
今年はそれほどでもないけどどうしてこんな寒い時期に大掃除をしなければいけないんだろう?
窓ガラスとかは夏に頑張ります

持家じゃないし大掃除って言っても気が楽です


夜は年賀状を書きました
今年は宛名を自筆で書いてみました
10数枚しか無いんだから
皆さん25日までには出しましょうね


もうすぐクリスマスですね
モモの家では23日にケーキ食べます
今年は数量限定を早々と注文しました
店のです
もう一つ食べたいケーキがあるので24日に店売り分買って帰ります
24日はSV訪店日だと思ったら打ち合わせは無いそうなので

今年もあと10日ですね
もう少し頑張ろう


PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]