忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りです
昨日は(日が変わったからおとといかな?)疲れてブログ書けませんでした
モモ担当の通常の発注してからお菓子の発注もしてたから
すっごく帰るのが遅くなった
5時間も6時間も端末見てると何も考えられなくなる・・・・・
客観的に注文が見れなくなってしまう
コンピュータに落としたデータを見る時間的余裕もないし
昨日までは本部社員が見直ししてくれたけど、今日からは全部自分でしました
これからは発注で失敗するのも成功するのもモモ次第だね


9時に出勤して日報作って気が付くと11時。廃棄をしてお昼で混み出して
ほっとするのが2時。
今日はたばこの納品日だからこれが手間取った。
前にも書いたけど何でたばこの種類って多いんだろう?
エクストラマイルドだとかカスタムライトだとかスーパーマイルドだとか
どう違うんだよって感じ
たばこの検品陳列をして、昨日たばこの自動販売機のお金は毎日明るいうちに回収するように言われたから回収しました
まずは何種類か売切になっていたので補充からと思ったらそれも種類が多く苦労しました
BOXだったりソフトだったりややこしい。1時間くらい掛かってしまった
扉の開け方から閉め方から一人でやってみると見てただけのきのうとは違い苦労しました
開けたはいいけど閉まらなくて泣きたい気持ちでした。開けたままその場を離れる訳にいかないし
どうにか閉めて次にお金を回収するときには携帯電話を持って行きました

そうこうするうちに4時の廃棄、また夕食で混み出し、発注早くしないとまた10時になると思い発注し始めてお昼ご飯を食べてない事に気が付いた。
気が張ってるからお腹が空かないのかな?
8時頃昼夜兼用の食事をして9時に発注は終わったけど本部連絡の画面を見てて
こんなの見てたらきりがないと思い10時に家路につきました


仕事が忙しくてお金使うこともなく、貯金が増えるって人が居るけど
モモは幸い(不幸にも)職場がコンビニなので忙しいけどお金は使える訳で
特に新sweetsが出ると買って食べてみる訳で1年後には足はパンパンで3倍、
体も2倍位になってたりして・・・・・
そんなんじゃ嫁の貰い手もないよね
ってまだ結婚する気なのかよ

って自分でつっこんでみました


今日の一言

人の話はよく聞いてメモしましょうね
人がやってると簡単そうに見えるけど実際自分がやると大変なんだから




ブログランキング参加してます
↓クリックよろしく☆
b_04.gif




PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変そうだネ。
頑張れモモ!!
2日誕生日だったんだぁ・・・おめでとう。
僕は明日なんスッ!!

タバコの戸惑い僕も最初はそうでした。
yoshi 2007/04/05(Thu) 編集
大変ですよ!!
yoshiさん励ましてくれてありがとう

明日って事は6日?おめでとう!!
牡羊座だね。何歳かは知らないけど。。。なーんてね

yoshiさんはたばこ吸った事ないんですか?
モモは・・・・18歳から吸ってました
もちろん今は禁煙継続中ですが

また遊びに来てください
モモ 2007/04/05(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]