忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はのんびりしています
のんびりしててもご飯だけは作らなければいけないけど

あーーーー出掛けたい。買い物がしたい
女ってどうしてこんなにも買い物が好きなのかしら?
当地に近々ショッピング施設がOPENするんだけど混むんだろうな?
でもモモも行きますよ。結構人混みが好きだったりするから
そうでなければ東京では暮らせないよね


田舎の人はDランドとか目掛けて東京(千葉だけど)に行ったりするけどモモは東京で普通に買い物とかぶらぶらしたい。お茶の水のスリッパ専門店(まだあるかな?)とか好きだし、自分が暮らしてた場所に行きたい
結構思い立って行ったりする人だから明日行ってたりして。。。。
この間は思い立って中尊寺に行ってきたよ。日帰りで


いよいよ明日から国公立2次試験前期日程ですね
我が家のお姉ちゃんは後が無いのでランクを下げたけどいまいち不安みたい
でもS大の物理超簡単なんて言ってました
でもねぇそうやって大きな事言ってると神様が居て痛い目に遭うんだよ
だから謙虚にね
まあモモに似てるって所もあるか。。。。
本当は強気で行きたいよね。いつも



↓面白かったらクリックよろしく☆
b_04.gif

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]