忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日土曜にも拘わらず店に行ったらたばこのカートンの件でとってもグレーなスタッフに久し振りに会いました
そのスタッフのシフトを極力減らそうと新しいスタッフを募集して採用になったのですが
その求人誌を見たからかどうか
その人はWワークなのですがもう片方の会社が契約社員にしてくれるからモモの店を12月一杯で辞めると
店のパソコンの連絡帳に書いてはあったので確認済なんですが
直接会ったんだからそのような話をして良いようなものの
何ら話はありませんでした
その辺がモモより年上男性なのにパート生活をしている所以なのでしょうか
その会社は冬場は忙しいそうで冬場になると毎年契約社員にして貰ったって言ってモモの店のシフトは減らして
忙しい時期を過ぎると暇なんで昼でも夜でも代わりますって言ってたんです
毎年の恒例

まあ今回自分から辞めるって言ってくれたのでモモ的には良かったって感じです


2週間前生理の具合が悪かったので病院に行って検査をしてその結果が出ました
がん検診は5段階ある中で良い方から2番目で毎年検診を受けなさいって事でした
血液検査は女性ホルモンが正常に出ててまだまだ更年期ではないそうです
それが言いたかっただけです はい
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モモさんは年齢不詳
最近チラチラと年齢の話題がありますね…
モモさんが周りの目を気にし出したのでしょうか?それとも加齢を思わせる自覚症状でもあったのですか!?

ブー太は彼女から何時も「年寄りっ」って言われてます
まぁ10歳年下なので当たり前と言うかしょうがないのですが…


あっグレースタッフ退社おめでとう!?ございます
<(_ _)>
ブー太 2010/12/03(Fri) 編集
ブー太さんへ
ブー太さんの彼女は10歳も年下なんですか?ちょっと離れてますね
うらやましがられるでしょ

グレースタッフが退社するまで荒稼ぎしない様に良く見てないといけないけどね

何回も言いますが年齢は内緒です
モモ 2010/12/04(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]