忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか2月も半分過ぎました

SVの奥さんが出産を終えてようやく帰ってきたそうです
子供は夜は6時間位眠ってくれていい子なんですが
逆に奥さんがぐずっているそうです
実家に帰りたいって
こちらは地元ではなく友達もいなくて淋しいんだそうです
3か月健診も実家で終わってしまって・・・
こちらで受ければ同じ月齢の子供を持つ人と友達になれたのに
って思います

SVは奥さんの実家近くでクレープ屋をやりたいなんて以前言ってました
ぼろい商売だって
今のままの方が堅実だと思うけどね モモは
もっとも転勤になっても奥さんを連れて行けないって言ってたけど

遂に道着を買いました
息子のだけですが・・・
モモはお姉ちゃんの柔道着で我慢です

13日はそこそこバレンタインのチョコが売れていましたが
今日の売れ行きはどうだったんでしょうね
去年は上の段の値段の高いものから売れましたが今年は中段から売れていました
そこにも景気の影響が・・・
明日の朝は店に行って半額に単価訂正して売り切らなければ
それから月曜からスタッフが増えるのでその準備もしなければいけないのです
結局1人しか採用には至らなかったのですがその人が使えれば良いなと思っているモモです
とりあえず1か月の試用期間と言う事で様子を見ます

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]