忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘が地元の大学に行くことになりました。と言ってもまだ合格した訳ではないのですが。
想定外です。4月から離れて暮らす前提で今のアパートに決めたのに・・・・
春からはモモは自分の部屋が持てると思ったのに・・・・・寝るときだけ息子の部屋におじゃますることになりました。


今朝TVで銀たこが出てて、久し振りに食べました。美味しかった。

明日も休みです。明日は出掛けずにIN DOORで過ごそう。
社長の奥さんに借りた本があるし(これが眠くなるのです)、大分前に録画した映画もあるし。
モモは女は嫌いだけど買って読む本や音楽はなぜか女の人のものです。
本は向田邦子、柴門ふみしか読まないし、音楽はユーミンです。
偏ってるな。。。。。。でもこれはあくまでも自腹を切る場合ですよ。

女は嫌い=男のが好き  なのですが以前こう言ったら男好きの烙印を押されたことがあります。
女と話さないで、男とばかり話してるから誤解されるみたいです。
あくまでもなのです。女って怖い。腹の中で何考えてるか分からないし。。。。。
引き替え男の人はストレートで良い。

男の人との方が話し易いです。きっとモモが自分が女だと言う事を意識してないから
だと思います。
どこかにこんな人居ませんか?


↓面白かったらクリックよろしく☆
b_04.gif


PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それはね・・
きっと、モモさんの前世が「男」なんですよ。
前世は「マサヒロ」って名前かもしれませんよ。
(ちなみに、「マサヒロ」は、チャッキーあこがれの男前豆腐店の新作豆腐の名前ですけど)
チャッキー URL 2007/02/12(Mon) 編集
そうなのか?
前世が男だとは思いもよりませんでした。
来世は動物が良いです。猫かな?お腹空いた、眠い、痛い位の感情だけで良いです。好き、嫌いはもういいです。
モモはジョニーが良いです。ケーキみたいな感覚です。醤油をかけるのがもったいない。
モモ 2007/02/12(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]