忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと言いますかも9月も半ばですねー
しかし暑さがおさまらない事。。。

でも常連のお客さんが
「10年位前の10月10日家の近くで火事があってその時半袖半ズボンで火事を見ていた」
そうです
子供さんが居たそうなので寒さ知らずの子供だった訳ではありません
そんな時もあったそうな

昔から暑さ寒さも彼岸まで
なんて言いますが
今年はどうなんでしょうね
昨日はまたまた
営業の人が行列のできるラーメン屋さんに開店時間位に並んでくれて人気のラーメンを食べて来ました
モモとアシスタントは12時位に着くように出掛けました
それでも30分位並びました
そこの気温が35度

そこのラーメンはモモのチェーンでカップ麺にもなりました
モモが店長就任当初発売してそれから何度もカップ麺になってます
結構県外から食べに来る人も多いんですよ
店には2種類のラーメンしかなくて
塩としょうゆ
モモとアシスタントは塩
営業にしょうゆの大盛を頼ませてモモとアシスタントは少しずつ分けて貰い味見をしました
誤解が無いようにそんな提案したのはアシスタントなんですよ
モモはそれほどずうずうしくはありませんので
そのおまけに支払ったのは営業です
ラーメンだからそんなに大した金額ではないけれど


その営業は逆玉だそうで
お金には不自由してないようですが
いつ退職したら一番得かなんて計算しているみたいです


ラーメンは美味しかったです

モモは結構しょっぱいのが好きなんですが
とってもしょっぱかった
普通しょっぱい物食べると喉が渇いてあとで水を飲みたくなるけどそんな事もありませんでした
次回はしょうゆ味大盛を食べてみようと思います
(案外量が少なかった)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]