忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今話題のプロペラ機だったから冷や汗ものだったけど
今回の研修で得たものはオーナーの心得、接客技術、人脈などです
今までの会社では外部に出掛ける事が無かったので今回の研修は刺激的でした

これは内緒なんですが、帰りの空港で買い物に夢中になったのと時間を間違えていたのとで搭乗10分前ギリギリになっても搭乗口に行けなかったので放送にてフルネームで呼ばれてしまいました
(^_^;)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさんでしたぁ~!
モモさん久しぶりですぅ~!
H社無事退職おめでとうございます(遅ればせながら ^^;)
そして研修お疲れ様でした。
ホントいよいよですね! 楽しみやら、不安やらでいっぱいでしょうけど、モモさん持ち前のバイタリティがあればきっとやっていけると思いますよ!

私もH社を退職して丸3年たちましたが色んなことがありました。
サラリーマン時代と比べてあらゆる面で自由になった反面、今までなかったストレスが襲ってきます。
モモさんも店長という重責を担ったわけですから、様々な状況にも負けずに頑張って下さいね!

それと一つだけ言わせて欲しいんですけど。
私自身、常に思っていることは、「感謝」の気持ちです。
事実、ここまで何とかやってこれた今の自分がいるのも、大切な周囲の人達やお客様に支えて頂いたおかげだからだと本気で思っています。

モモさんが研修で得たものはもちろんですが、やっぱりどんな人に対しても、どんな物事に対しても、いつも「感謝」の気持ちは持ち続けて欲しいと思います。
たとえそれが嫌だと感じることであっても・・・。

受け入れる心構えが変わるだけで結果は大きく違ってくると実感しています。

と、エラそうな事いってしまいましたが。 ^^;

いずれにせよ、頑張って下さいね~!応援してます!
ほんでもって近くに行った時は買い物に行きますね~
ストレスたまったら、ヤケ酒でも付き合いまっせ (^0^)/
ヤマ 2007/03/21(Wed) 編集
ヤマさんへ
久し振りです
ヤマさんの仕事の方はどうですか?
「感謝」いつも忘れないようにします。
心で嫌だと思っていても顔は笑顔で俳優の様に
私は雇われ店長では終わらないですよ
この研修で人脈も出来たしね
モモ 2007/03/21(Wed) 編集
仕事も順調ですよ~!
> 私は雇われ店長では終わらないですよ
> この研修で人脈も出来たしね

さすが!
その野望とチャレンジ精神があれば大丈夫ですね!
どんどん良い人脈つくって次のステップに邁進してくださいね。
やっぱ人脈は宝ですもんね!

私も、いま色々チャレンジしていますよ!
もっと経営的な事と世の中の事を勉強したくて、この春から大学院に2年間通います!
そこでもっと人脈も拡げ、次のステップに進もうと思っています。

一度しかない人生、お互いチャレンジ精神で頑張りましょう!
そして一緒に何かオモシロイことできたらいいですね!

ごめんなさい!こういう話になると語っちまって・・・^_^;
ヤマ 2007/03/21(Wed) 編集
追伸
ブログタイトル下の説明文、変えたほういいんじゃねぇ? もう会社辞めてるし・・・^_^;
ヤマ 2007/03/21(Wed) 編集
ヤマさんへ
そうですね。会社辞めてから研修までバタバタしてて気が付かなかった
モモ 2007/03/21(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]