忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のモモは肌の調子が悪く
顔にプツプツニキビが出来ています
今は顔の真ん中 鼻のてっぺんに・・・・
時節柄トナカイを意識した訳ではありませんが鼻が赤いです
赤鼻の店長を見たらそれがモモです
お気軽に声をかけてください

今日は今までで最高に疲れました
火曜日と言うのは我がコンビニの新商品が発売される日で
納品量も多いのかも知れませんが
8時半モモが出勤すると
通路に段ボールは置きっぱなし、納品されたオリコンケースは外に出してない、たばこは補充してない、ホット飲料はすかすかetc
昨日から朝のスタッフさんと副店長の2人体制になったのが原因だと思うけど
そのスタッフさんも仕事始めて1か月だからしょうがないといえばしょうがないんだけど・・・
この1か月3人体制で仕事の流れを覚えてきたはずなのに…

モモも出勤してから11時までに惣菜と日配品の発注をしなければならないんだけど
まずはホット飲料の補充をして(買い物かごに3ケース分もしました)たらモモのパートナーのスタッフさんが
「駐車場のゴミ見てきます」
って行ってしまった  モモからすればスタッフさんは発注がないので本当は代わってもらいたいくらいなのに
と思いながら
「はーい」
駐車場から戻ってきたらコピー機の売り上げの登録を始めようとしたので優先順位が違うだろうって思って
「Yさん それより前出ししてください」
って言いました
朝売れた後、前出しもフェースアップもしてないので売り場が悲惨だったから。。。


一応のワークスケジュールはあるけどその時によって仕事が前後したり前の時間のスタッフさんがやり残した仕事をやらなければならない事ってあると思うんですよ
でもそこまで考えられるスタッフさんてうちには居ません 残念ながら
モモが指示を出すしかないのでしょうか?

火曜日は割とお客様が少ないはずなのに今日は多くて発注をしながらレジをしてようやく10時半頃に全部の発注を終えました
(先週からデザートのリニューアルで本当はじっくり発注したいんだよね)
その後は煙草の納品があったので検品片付け、たばこの補充
ポップのチェックに201ゴンドラの変更(ボジョレーからクリスマスの陳列にしました)
午後には廃棄登録、中間点検(レジのお金のチェック)、2便の検品・陳列
米飯の発注して
今日は本当に忙しく休む暇もありませんでした
9時から6時まで

今日の夜勤は副店長よりも経験が長く仕事が早いので明日は少し楽ができそうです


明日は棚卸。。。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]