忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SVに子供が産まれました
昨日の時点で
「今日明日にでも産まれそうなんですよ」
って言ってたけど
昨日産まれたそうです
性別は以前から分かっていたそうですが男の子です
今日午前中モモの店に来たので
「かわいい?」
って聞いたら
「めちゃくちゃかわいいですよ」
だって
親バカの誕生です


横綱ラーメンが発売されると書きましたがリニューアルみたいで
すでに店には冷凍横綱ラーメン450円也がありました
それか前シーズンの売れ残りかも・・・・
当地ではマイナーだからなー


パスタがリニューアルになって当初は売れたのですが最近また売れなくなってしまった
1日5個未満のときも・・・・
リニューアル当初は12、3個売ってたのになー
SVが
「何で売れないんでしょうね?」
って聞くから
「若い人が居ないからじゃないの?」
って答えるモモです
結構当たってるかも
それに加えて低所得者層が多い
低所得でないと入居できない公営の住宅のそばにモモの店はあります
話戻してパスタどうしたら売れるんでしょうね
モモは結構おいしいと思いますけど
カルボナーラ以外は(麺が良くない)

モモがパスタを食べるのは店に居る時の昼食でそれはスタッフさんが入れ替わる2時頃に5分位でなんだけど
急いで食べるから味がよく分からないかもしれない
でもカルボナーラが美味しくないのと和風パスタはのどがつまりそうな感じなのは確かです
その辺改良してくれないかな?

来週の新商品は補填を入れてくれるそうです
がんばってみよう
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]