忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月9日ですね
モモのコンビニでは今3月9日とかサザンとかがBGMで流れててモモはごきげんです
もっともっと話題の曲が流れればいいなと日頃思ってるモモです
今は青山テルマが話題ですよね  遠距離恋愛の曲
モモは遠距離恋愛は無理だと思ってたんだけど
なぜか遠距離恋愛続いています


家の黒猫ジジは弱虫で玄関のチャイムが鳴ると2階に逃げて行きます
今も息子の友達がピンポンしたら一目散に駆け上って行きました
そしてモモの布団に潜り込むのです


「1年て早いよな」
副店長の言葉です
そうですもうすぐ1年なんです
その感想はもうちょっと後にすることにして

先日SVがやってくれました
金曜日 日配品の発注をようやく終えて書き込みさせて
オーナーとSVが事務所で打合せしていたので
「書き込み終わったら送信してください」
ってSVにお願いしたのに
話に夢中になって送信を忘れたらしい
モモ
「えーーーーー」
って店で大声を出してしまいました
注文して来ると思った品物が納品されなくなってしまうから
でもSVがFAXを送ってくれて納品されるよう手配してくれたんだけど

伝票は手書き伝票で品物との突き合わせで検品しなきゃならなかったし
手書き伝票はコンピュータに打ち込みしなきゃならないし
それが3便共で。。。。
納品される物とされない物があるとは聞いてたんだけど
デザートが何も納品されなかった
土曜日だから売れるのに・・・・
特にモモの店では良く売れてたのに・・・・

もうSVには頼まない



ブログランキング参加してます
↓クリックよろしく☆
b_04.gif


PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モモは遠距離恋愛ですか・・・
PS.ジジって面白い猫だね
ブー太 2008/03/09(Sun) 編集
ブー太さん
海外だから遠距離だよ

だからあまり逢えないんだよね

ジジってかわいい奴だよ
モモ 2008/03/09(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]