忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに行ったいつもの温泉

以前猿を見たよなー
今日も会えないかなー
と思いながら車を走らせていると
居ました
以前とは違う場所だったけど
猿の親子

両親と子供が4頭位
その可愛いこと
しばらく停まって見ていましたがボンネットなどに乗る事もなく
おとなしい猿でした
PR
補足です

10000歩は1日でです

仕事中は歩いている様で案外歩いてなくて
3000歩位です
休みの日はデパートとか行くと多くて
でもいつも6000歩位が良いとこでした

昨日は良く歩きました
このケータイを持ち始めてから初めて歩数計が10000歩を超えました
行って来ました

と言ってもまだ高尾山の駐車場なんですが

この秋一番の混みようで
ケーブルカーもリフトも行きも帰りも1時間待ち
登りはケーブルカーで行きましたが帰りは歩いて

自由時間は3時間
ケーブルカーの時間を引くとたった1時間!!

とても山頂までは行けませんでした
薬王院止まりでした
ツアーの悲しさ

山頂からの富士山を楽しみにしてたのに
ホームページを見て登りはこの道帰りは別の道でなんて計画してたのに

今度はツアーでなくゆっくり来たいと思いました
時間が無くなったら泊まろうかみたいな乗りで

さっきも書いた通り下りは歩きだったので明日が心配です
40分掛かる所20分で降りてきました
バスの集合時間があるので
そのおかげでお土産も少しですが買えました
なんだかんだありましたが
結局引越しすることにしました
子供が大学に行った場合狭い部屋に引っ越さなきゃと思ったけど
今引越ししておけば今後は引越ししなくて良いじゃん
って思い直しました
家賃は今よりは安いけど格安ではなかった

普通のアパートも動物を飼ってると案外安い物件は無いんです

今住んでるアパートも敷金を2カ月分払ってるけど
残るのかそれとも持ち出しになるのか。。。。


今度引越しする陰のオーナーの古い家は庭もあって小さい池もあります


それより陰のオーナーの新しい家は夕方で暗くて玄関までしか行ってないけど
それは素晴らしい豪邸でした


話は変わりますが
党首討論の野田総理のカッコ良かった事
見直しました
選挙がありますね
絶対行きます
みんなも行きましょうね
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]