忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退院が決まりました!!

明日です

結局持病の悪化でしたぁ
少しだけ薬の量を増やすだけです

もう決してお酒は飲みません

節制します

色んな人にご迷惑をお掛けしました(ペコリ)
PR
ついにモモ入院してしまいました

39℃近い熱が下がらず
丸2日食事が出来ず
(2日間はいつも診てもらってる総合病院で点滴をしてもらってました)
3日目にフラフラになって病院に行って
「入院します」って
最初に診てもらった時から「入院するか」
って言われてたんです

やはり最初から入院すれば良かった
今はご飯(お粥ですが)も食べられて…

人間て具合が良くないと色んな事を考えますね
まだまだ暑い日が続きますね
立秋の頃少し涼しくなって
「さすが立秋」
と思ったのですが。。。

今日も朝から掃除をして汗だくです

でも今はシャワーを浴びて冷房の部屋なので快適です
今でも2階は熱帯


モモ少し髪型変えました


昨日は息子の高校の学年PTAに行って
その後店に行ってトイレ掃除
先週モモの店担当SVがお盆休みで代わりのSVが来たのですが
以前からモモも気になってた男子トイレの水が流れない所を指摘されて(尿石で詰まってしまっているそうです)
消耗品に登録されてる洗剤を使うととれると言うので注文してそれが土曜日納品なので使ってみたのです
が少しは落ちましたがまだまだでした
何回か使う必要がありそうです

床排水もモモが店を始めた頃ウォターガンが設置されてるので使ってみたら排水溝から当然排水されると思ったら全く流れず全てモップで拭いた経験があります


たまに担当SVではなく違うSVが来るのも良いですね
SVによって気になる事が違うので。。。。


SVによると本州は気温が上がって来てるので
北海道の米の品質が逆転するそうで(10年後の話です)
今北海道の田んぼ買い時ですよ

そのSVの嫁は北海道らしいです
凄い山の中で携帯も繋がらないらしいですけど
因みに田んぼは無いそうです
オリンピックも終盤になってきました
今女子バレーやってます


柔道に以前のような面白味が無くなったと感じてしまいました
レスリングを見るような


柔道ではなく「JUDO」だからなんですかね
古い柔道も残って欲しいものです


それにつけても女子の活躍凄いですね
NHKで空襲の番組をやってると思ったらもう8月なんですね


なんと言うか年を取ったせいか1か月があっという間です
何度も同じ事を言ってすみません


今年も当地の夏祭りがやって来ました
先週の金曜から(今年はちょっと早目)
民謡流し、古式床しい行列、今日は花火です
今年は息子が出ないので行ってません
先週の金曜日も(最近金曜日は忙しくて定時には帰れません)夜7時を過ぎて店で
「そう言えば今日は民謡流しだ」
って思い出したしだいで
昨日も古式床しい行列の頃は美容院の予約を取っていたので美容院に居たし。。。。
今日も息子は部活のみんなと花火に行くらしいので
モモは家で音だけ聞いていましょう

子供が成長するとこんななんですね
嬉しくもあり悲しくもあり。。。。
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]