忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この1週間はほぼ毎日9時-22時のシフトでくたくたです
早く帰れたのは今日だけでした
でも来週からはモモは自分の仕事が終われば18時に帰れる予定です
あくまでも予定

今週は本当に子供に寂しい思いをさせたと思います(案外1人を満喫してたりして・・・)
世の中3連休なので息子をお父さんの所に2泊3日で預けてます
だからこの3日間は仕事に打ち込めます
と思って預けたんだけどなんだかモモが寂しい
喋る相手が猫だけだし・・・子供が巣立った後はきっとこんな感じなんだろうな
でも猫も可愛いんですよ モモがお風呂に入っている間中ドアの前で待ってるのです
忠犬ではなく忠猫!!!
可愛い奴です


今日はモモのシフトじゃないけど新人高校生の指導の為お店に居ました
明日もです


朝は眠いのに(仕事に入れば眼はパッチリですよ)0時過ぎると眠くないのはなぜだろう?
夜型人間になってしまったのだろうか?
でもBEDに入れば3秒で寝られるんだよね


この間通院したとき立ちくらみがするので薬を貰おうと先生に言ったら
「あなたの体型からして午前中はだるいと思いますよ」
だって
「どんな体型だよ」
って思ったけど
「血圧が低いって言う事ですか?」
って聞いたらそうみたいでした
血圧は低いけどモモは午前中から元気だけどね


今日の一言   低血圧=寝起きが悪い は医学的根拠は無いんだってね



ブログランキング参加してます
↓クリックよろしく☆
b_04.gif


PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]