忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SVとの飲み会決定です(前のSVです)
副店長の休みが火曜日
カレンダーを見ると29日の祝日が火曜日
この日しかない
と思いSVにtel

な、なんとtel切られる。。。

土曜日にtelが掛かってきて
「ちょっとあの時忙しかったもので。。。」
だって
まぁ人には都合があるからね
モモは心が広いし

火曜日は祝日でも会社的には毎週会議なのだとか
でも副店長の休みは火曜しかないと押し通して(?)29日に決定しました


モモの家の近くの影のオーナーのお店です
日本食のお店
場所は押さえたけどまだ何人行くのか分からない
主婦が何人行けるかなんだけど

新しいSVも誘いたいけど
昨日結婚したばかりだから。。。。
小遣いはお昼と同僚達と飲みに行くなどすべて含めてらしいので
遠慮しておきます


飲み会の様子は後日報告致します


また明日から頑張ろう(と自分に言い聞かせる)



ブログランキング参加してます
↓クリックよろしく☆
b_04.gif


PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モモは飲むの好きなんですか?お酒は強いほうですか?~酒乱だったりして

ちなみにブー太は嗜む程度です。。。人はザル以上って言うんですけどね
ブー太 2008/04/28(Mon) 編集
無題
以前は飲むの好きでした

今はドクターストップだから。。。

雰囲気は好きです。いつもは無口なんですが飲むと饒舌になります

ザルかー

ドクターストップが解けたら飲み比べしますか
モモ 2008/04/28(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]