カウンター
カレンダー
04 | 2025/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
ブログ内検索
アクセス解析
なかなか当地は暖かくなりません
今日も少し雨模様でした
荒天男は居ませんが
新人が2人増えたのは良いのですが
今までその2人が居なくてシフトが回っていたのに増えた人材をどうすれば良いのか・・・・
まずモモの土曜日の分はあげられるけど
早朝に入ってもらっていたスタッフの部分を変更したらちょっと不満が出てきたようで
「後から入った人の希望ばかり聞いている」
って
その人のシフトを減らしたのは実は理由があるのです
本人には言ってないけど
前のオーナーが雇ってそのまま残ったスタッフはモモが面接したわけじゃないからね
はっきり言ってその人達にはモモ的にはオーナーが変わるとき全取っ替えしてもらいたかったんだよね
仕事に慣れているからモモが教えなくても良かったと言う利点もあった訳だけど
間違ったやり方をしていたこともあった・・・
モモは自分がこれだけの仕事をしていますと言葉で訴えるスタッフが嫌いです(1人います)
やってることは見てれば分かるしそれを主張されると逆効果だって事が分からないのかな?
全員の主張希望を全部聞いてあげることは無理ですよね
ブログランキング参加してます
↓クリックよろしく☆
PR
この記事にコメントする