忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週はビールを少し飲んでやっぱり腸の調子が少し悪くなったので
金輪際お酒を飲むのをやめました
でも飲んだ次の次の日には良くなったんだけどね

前回も3か月だったけど今回も3か月で良くなりました
最悪の状態から薬を飲んで正常の状態に戻った期間です
正常と言っても普通の生活ができると言うだけで
潰瘍は小康状態ってだけだと思います
自分で思ってるだけですが・・・


そんなことよりトロさんまのコンテストの話をしましょう
結果から言うと総合6位で
予約獲得数部門と予約獲得増数部門があって
両方を受賞することはないのでモモの店は増数部門で3位入賞でした
11月にすし券が届けられてめでたくみんなで寿司を食べに行けます
あしが出た分はSVが払うのでSVもすし券を使えるリーズナブルなお店を調べてきたみたいで
店は指定でした
すし券を使える寿司屋って結構高いからね
いくら一部上場企業社員だからって給料は決まってるししょうがないよね
欲を言えばボーナスが出た後が良いって言ってた
モモはいつでも良いですよ

オーナーの店は入賞しなかったみたいです
だから負け惜しみ言ってたのか
telがあって
「お前の店で一番は○○で35個か?俺より多くとれなきゃだめだよ」
みたいなことを言ってた
まぁオーナー一人が頑張ってもだめだって証明だよね
モモの店はみんなが頑張ったから入賞したんです


話はガラッと変わって
皆さん
「ねんきん特別便」
なるものは来ましたか?
モモのところには来ました
昨日ようやくチェックしたんだけど分からないところがあるので明日にでもtelで聞いてみようと思います
今日仕事が終わってからかけたら
「受付時間は午後8時までです」
まだ10分もあるじゃないか
って思ったら今日は祝日なんですね
忘れてた
それからサラリーマンの奥さんてその期間国民年金なんだね
気がつかなかった
サラリーマンが厚生年金だからその奥さんも厚生年金かと思ってた
モモは専業主婦の期間が6年位あるからその勘違いは大きいよね
もらえるかもらえないかわからない年金がさらに少なくなるのかも・・・・
やっぱり死にそうな金持ちのジジイを見つけるしかないのか


冗談ですよ
モモの逃げのセリフなんです

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]