カウンター
カレンダー
04 | 2025/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
ブログ内検索
アクセス解析
電話しました
掛けたけど繋がらない
掛けること10数回
ようやく繋がったと思ったら
「このままお待ちいただくかお掛け直し下さい。ただいまの待ち時間は3分です」
だって
また掛け直しても同じだからおとなしく待ちましたよ
ようやく繋がって解らない事を聞いたんだけど
モモの本当に聞きたいことに答えてくれないのです
モモ半切れで
「私の聞きたいこと分かってます?」
何聞いても堂々巡りだから諦めました
年金の払込月数には間違いが無いようなので
電話を切って見たら30分も喋ってた
市内通話料金らしいから良いけど…
無駄な時間だった
受け答えしてる人がどんな立場の人か知らないけどどうして公務員とかその類いの人って質問に解るような答え方をしないんだろう?
余計な事は言うなとでも指導されてるのだろうか
掛けたけど繋がらない
掛けること10数回
ようやく繋がったと思ったら
「このままお待ちいただくかお掛け直し下さい。ただいまの待ち時間は3分です」
だって
また掛け直しても同じだからおとなしく待ちましたよ
ようやく繋がって解らない事を聞いたんだけど
モモの本当に聞きたいことに答えてくれないのです
モモ半切れで
「私の聞きたいこと分かってます?」
何聞いても堂々巡りだから諦めました
年金の払込月数には間違いが無いようなので
電話を切って見たら30分も喋ってた
市内通話料金らしいから良いけど…
無駄な時間だった
受け答えしてる人がどんな立場の人か知らないけどどうして公務員とかその類いの人って質問に解るような答え方をしないんだろう?
余計な事は言うなとでも指導されてるのだろうか
PR
この記事にコメントする