忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年マッコリがブームになった時買いました
SVが甘いって言ったので…

沈澱物があって(これが乳酸菌で甘いらしい)振って飲むって事を知らずに上澄みだけ飲んで
「どこが甘いんだー!!!」
って彼氏に譲りました
(彼氏は飲んだんだろうか?)

今年は
「マッコリに抗がん物質が多く含まれる」
って新聞記事を見つけ
副店長に注文して貰って買いました
お店にも記事を拡大コピーしたのを貼りました

今年はちゃんと振って飲みました
やっぱりお酒だからそれなりに苦い。。。
甘酒の様な口触り

モモ的には乳酸菌と言えばビックル位の甘さかと思ってました

まあ薬だと思って飲みます

それから日本酒には認知症にならない作用があるとか
これはTVでやってました

このTVを観た日の昼間モモは日本酒を買ったのでした
先見の明がある?

いえいえ偶然通り掛かった造り酒屋で"フルーティ"って言葉に惹かれて

それはもうほとんど残ってません

アルコールは百薬の長ですよね
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]