忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモの先週は・・・

月火曜無難に過ごし水曜はSV訪店日 明日の検査に備えて夕食は21時までって言われてたけど
食べる気がしない
20時過ぎに打ち合わせ終わり帰宅
おなか空いたけどどうせ下剤飲むからと我慢する
寝る前に下剤服用

木曜検査なので仕事は休み
朝から検査が終わるまで何も食べれない
昨日の夕食食べればよかったと後悔
7時の下剤
8時腸をきれいにする薬を2時間で2リットル飲用
普段水分をあまりとらないからこれが結構きつい
おまけに飲みにくいときてる

バリウムにせよこの腸をきれいにする薬にせよ病院で使う物ってどうして飲みにくいんだろう?
患者の意見を聞いたりしているんだろうか?
ちなみにこの腸をきれいにする薬は味の素が作ってました

10時に飲み切りその後はすることもないのでソファで横になってたらいつの間にか寝たりして
子供を叱っているのに声が出ないってどういう夢?
誰か夢診断してください

首が痛くなってしまいました

数回うとうとしていよいよ検査へ

検査はきっと10分位で終わったんでしょうがモモ的には30分位に感じました
2年前の時と同じ様に健康な腸は血管がきれいに見えるのに悪い腸は血管は見えなくなんだか白い腸でした
モモの左半分の大腸は機能してないってことだと思います
(素人判断だけど 30年以上もこの病気と付き合ってるからね)

検査が終わったら昨日からの絶食を挽回するために食べた食べた
甘いものや飲み物やアイスも

やせようとして食事制限しててそのあとのリバウンドってわかる気がしました

昨日金曜日
8月です
またまた今月はあっという間に過ぎるんだろうな
お盆もあるので売上UPです

バリバリ働かなきゃ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チャッキーも6日に内視鏡。

5日の夜からモモさんと同じですよ。

前回は、検査が終わった後痛くてしばらく歩けませんでした。

あの2リットルの水はなかなか飲めないよね!!

ビール味かなんかつけてくれれば、

一気に飲めるのにね!!
チャッキー URL 2008/08/02(Sat) 編集
チャッキーも?
集団検診で引掛ったの?
それともただの健康診断?

あの検査はいやだよね
モモは今後も定期的に受けなければならないと思うけど
モモ 2008/08/03(Sun) 編集
チャッキー結果は?
チャッキー検査の結果はどうだった?

悪いところなかった?
モモ 2008/08/07(Thu) 編集
無題
びみょお!!

やっぱり一日痛かった。

すぐ食べられるモモさんが信じられない。
チャッキー URL 2008/08/11(Mon) 編集
無題
だって下と胃は別でしょ
3食食べなかった反動
モモ 2008/08/11(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]