忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告が1日遅れてすみません

結果から言えば甲子園には行けませんでした
勝てる試合だったのに

まずモモの母校が先制し、相手が返しのシーソーゲーム
2対2で迎えた延長11回、相手に1点入れられ裏で返せばまた振り出しに戻れる さらに1点入れればサヨナラという場面
でもなかなか1点が入らなくゲームセット
ノーアウト1、3塁から点が入らないとは…

でも初戦から一人で投げきったエースにお疲れ様と言いたいです
我が校110年の歴史の中で決勝進出は初めてです
また来年が楽しみ


応援には影のオーナーと行きました
帰途一緒に夕食を食べる事にしたんだけど影のオーナーに仕事が入って家に帰されてしまいました
それで家でご飯を食べてゆっくりしてるとケータイが鳴りました

駅前で野球部が飲んでて
「モモを呼べ」
って話になったそうで
行ってみたら同期は2人と影のオーナーだけであとは先輩3人、後輩2人でした
その中に中学の時憧れてた先輩が居たのですが
同期生の
「○○だよ(○○はあだ名)」
の言葉に
「嘘でしょ!!!!」
って答えたモモです
後で良く考えたら失礼だよねモモって
あまりにも面影が無さすぎたもので…
すごい膨らんでた
大体若い頃カッコいい人って年取るとダメだよね   男も女も
二次会は同期だけで高級クラブに連れていってもらいました影のオーナーに
帰宅は1時頃
それで今の更新になってしまった訳です

後で聞いた話ですが球場には同期の野球部員、マネージャーが来ていたそうです
会いたかった

球場でいとことモモの店に来るお客さんを見つけました
そういえばいとこは野球部だった
店に来るお客さんはもしかしたら後輩?
こんど声掛けてみます



バイトの高校生がSVが帰る時
「お疲れ様でした」
って声掛けてくれたって喜んでいました
そんな事で感動出来るって良いね
ちなみにその高校生はそのSVが好きなんです 大阪弁が良いんだとか
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モモって人気者!?
みんなから呼び出し受けるなんてモモは人気者なんですね!!!
もしかしてモモは目立つ存在ですか?
ブー太 2008/07/25(Fri) 編集
無題
人気者なのかな?
ただモモは独身だから呼び易いんだと思います
それに今回は野球部でもないのに応援に行ったからそれの慰労でもあると思います

中学の同級生から
「中学校の頃好きだったんだよな」
って言われました
今更言われてもねー
って感じですが
人気者だったって事ですかね
モモ 2008/07/25(Fri) 編集
残念でしたね!
影のオーナーから、チャッキーのところにも
電話がありましたよ。
残念でしたね。さぞかし周りは盛り上がったんでしょうね。
来週、東京で影のオーナーに会います。
モモさんも来る???
チャッキー URL 2008/07/26(Sat) 編集
無題
影のオーナー来週は東京ですか
忙しく動き回っていますね
野球を見に行った時も電話鳴りっぱなしでしたよ
運転しているときも・・・・
モモ 2008/07/27(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]