忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容院に行って化粧水にもヘアコンディショナーにもなる水などを買ってダーツを5回
(ダーツ苦手なんだよなー)
って思いながら矢を投げる
(矢と言っても磁石です)
的の真ん中は1000あとは100、200、300、400って書いてある
まずは400、400
三投目は1000に当たって残念ながら300に落ち着く
(磁石で跳ね返された?)
最後の2回は100、100
合計1300
賞品は何かと思えば
ゲンナマ
思わず
「嬉しい」
とモモ

11時半
使者と副店長との話し合いは13時
1時間は買い物出来る
とホームセンターへ
今日はポイント2倍なんです
猫のご飯とか洗剤なんかを買って抽選券を3枚貰う
時計を見ると12時40分
まずい!遅刻かも
明日までの抽選は帰りにすることにして車を走らせる
ギリギリ遅刻しないて済みました

帰りにさっき買い損ねた息子のボアシーツを買って抽選補助券を5枚貰う
先ほどの抽選券で抽選すると1枚はハズレ1枚は1000円1枚は3000円
これまた賞品が何か分からず抽選したんだけど
そのショッピングセンターで使える金券でした
3000円て大当たりだよね
カランカランって鐘鳴らされたし

こんな事なら抽選してからその金券でボアシーツ買えば良かったなんて思ったりして…
でも金券でタイヤ交換の度に買おうと思ってた台車を買ったし
ショッピングセンターの中にスーパーもあるので食品も買いました
いちごとか高級な洋梨とか
今日はほんとにラッキーな1日だったなー
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]