忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか時間が経つのが速くて。。。


もう1週間もすると残りのカレンダーが2枚


最近温泉に行けてないし
実家にも行けてない
雪が降る前に庭の手入れしなきゃ

実家に行けば温泉にも行ける。。。

来週行ってみようかな


最近年なのか疲れます
仕事で
副店長が頼りないってのが原因だと思いますが
未だに遅刻はするし
言った事しか出来ないし
言わなきゃやらないし
自分で考えるって事をしない もとい出来ない
高校生バイト並みです
普通のオーナーと店長(普通は夫婦)ならお互い助け合って相手に負担を掛けさせないようにするけど
モモの店の副店長は。。。。。

そのおまけに自分は鬱手前だと言い張る
精神科に行かせたけど鬱との診断は下りませんでした
睡眠障害とかで薬は貰って来たけど
1週間は遅刻をしなかったけど来週また遅刻をすると思います
病気じゃなくて意志だと思うから

若年性認知症だと思うんだけど脳外科病院で異常なしだそうです
その判定には疑問あり
モモが1回行った病院を紹介しました
母がアルツハイマーと診断された後モモも見て貰いました
その時の診断は大丈夫との事で
「周りからおかしいと言われたら診察に来て下さい」
と言われたんです
それから判断すると
副店長はおかしい
今まで出来てた事が出来ないし
在庫を教えても記憶が長続きしない(それによって売り上げを逃す事も)
今日が何月何日何曜日が分からない(これは本人も認めてます)
遅刻の原因がここにあるのかも
日が把握できて無いから自分がシフトに入っている日かどうか分からない
先日なんか夕方6時からのシフトで6時を過ぎても来ないのでtelしたら自宅で寝ていた始末です
愚痴みたいになったけど
こんな事ばかりです

陰のオーナーは使者に
「おだてて使ってくれや」
と言ったそうですが。。。
おだてて付け上がる性格だからおだてない方が良いと思います
陰のオーナーが落ち着いたら会う事になっています

高尾山にツアーで申し込みました
紅葉が綺麗であろう11月末に
それまでに体力つけとかないと
昨日高尾山の番組やってたけど結構きつそう
稲荷山コースには行かないつもりだけど
自由時間が3時間だから
やっぱり山なんだよね
でも楽しみでもあります
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]