忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年早々副店長と喧嘩をしてしまいました
おまけにオーナーに
「あんな人とは一緒にやっていけません」
ってtelしました

あーやな気分


昨日は温泉に行って
一日のーーーんびり過ごしました
今日は息子が帰って来ないなら(3日か4日に帰ってくるって言ってました)
また温泉に行って来ようと思います
これ以上綺麗になったらどうしよう
その前に恵方寿司のチラシのポスティングしなきゃ



去年からの様子ですが
30日は14時までお客様が途切れませんでした
この調子で明日も混んだらどうしようって思いましたが
31日はそれほどではありませんでした
1日は毎年混むってイメージでしたが今年の1日はお昼過ぎまではお客様が少なく
13時を過ぎたらとっても混んできました
金曜日は土曜日の発注と日曜日の発注を事前にするのですが忙しくて若干残してしまいました
18時から事務所に入り30分位発注して帰りました


31日に夜更かしをしたので1日は眠かった
2日もまだ眠くて温泉に向かう車の中で運転しながらあくびばかりしてました
今日は体調は元に戻りましたがまた明日から日常が始まるので余り無理しない事にします


箱根駅伝を見る人も多いと思いますが
やっぱり出身大学を応援するのでしょうか
モモもTVは駅伝流してます
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けましておめでとうございます
何が理由で新年早々副店長に激怒したんですか…まあ普段のコメ聞いてればわかるんだけどね
ブー太 2010/01/04(Mon) 編集
ブー太さんへ
はっきりは忘れてしまいましたが
副店長が動いてくれない
あれじゃ普通のスタッフさんと同じじゃないかと思って

モモは吠えて忘れてしまうタイプです
モモ 2010/01/08(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]