忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴重な2連休が終わって行きます

とは言え
毎週2連休です  はい


あたりは暗くなってなんだかさみしい


昨日恵方寿司の件で陰のオーナーにtelしたら
夏に1泊で同窓会があるそうな
同窓生が女将をやってるホテルに宿泊だと思います
陰のオーナーのが出たから休んでも良いんだよな
今から楽しみです
しかし時々メールを交わしてる元同級生に教えてやって
「参加?」
って聞いたら
「そんな気分じゃない」
だって
即行くよって答えるのはモモだけなんだろうか?
みんなに会うの楽しみじゃない
今度いつ会えるのか分からないし
いつ死ぬのか分からないんだから


NHKの集金人が来ました
久し振りだなぁ
ピンポンって鳴らして名乗らないからドア開けませんでした
こんな世の中なんだから自分から名乗るべきですよね
ましてやモモの家は女子供、猫しかいないんだから
実はモモ視聴料払ってません
裁判所に呼ばれると行けないので
ネットで手続きしました


HAWAIIAN6の曲これまた久し振りに聴きました
昨日接骨院で待ってる間地元情報誌を見ていたら今日当地でライブらしいです
とっても良い曲なんです
モモは好きです
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]