忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走りました

夕方5時少し前に店のtelが鳴りました
モモはレジをしてたのでもう1人のスタッフが出ました
レジをしながら聞いているとカウンタフーズの入れ忘れらしい
なのにそのスタッフったら「都合の良い時間に取りに来てください」
的な話をしている
ちょっと待った!!
ミスはこちらだぞ
何でお客様に取りに来させる
モモレジが終わったのでtelを代わって1時間位後になるけど不足分を届ける事で許してもらいました

このスタッフモモより年上だけど常識が無いようです
5時を過ぎて会社帰りのピークを迎えるかと思いきや余り混まないのでレジをスタッフに任せてモモが行く事にしました
車で行くより案外近いので歩いて行く事にしました
でも時間がもったいなくて走ったのです


実はモモは小学6年生の時地域のマラソン大会で優勝した事があります


500mよりは遠いけど1km迄は無いって感じでした
往復走った後の感想は
「モモまだまだ走れるじゃん」
でした
店に着いてからも息があがってなかったし

帰ってから
「何でモモが走ったの?スタッフのミスなのに」
って思いました
でもスタッフはモモが地図を見て確認してても
「私のミスだから私が行きます」
なんてことは言わなかった
とてもお嬢さま育ちのスタッフなんです

今もはや前ももが痛いです
今度休みの日にランニングしてみようかな
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
太ってるブー太は…
走ると膝が壊れます
モモさんはきっと痩せてるんですね
ブー太 2010/11/06(Sat) 編集
モモは…
ほんとは痩せてないんですが皆からは痩せてるって言われます
大分下半身デブですが着痩せする様です

ちなみに上半身は痩せてます
モモ 2010/11/11(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]