忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日また吠えてしまいました

風邪気味なので手抜きしようと7-11のおでんを朝予約して
18時に取りに行ったら用意出来てない種が。。。

モモが鍋を持って引き取りに行ったら店員が右往左往。。。
きっと注文の申し送りが出来てないな
とピンと来ました

「すみません。しゅうまい巻きが出来てません」
モモ
「どうして?朝注文に来たのに?その時大丈夫ですよねって確認したんですよ。オーナーも居たし」
その間店員2人は
「申し訳ありません」
と謝るばかり
しゅうまい巻を持って来て
「レンジアップして食べて下さい」
モモ
「嫌です」
レンジアップしても味がしみ込む訳じゃなし。。。。

モモ
「誰が悪いの?」
店員
「店員全員です」
店員全員が悪い訳じゃないだろう
と思いながら別の種で我慢しました
最後に
「70円セール初めてじゃないでしょ。予約が出来ないなら予約用紙を置かなきゃ良いじゃない。オーナーの事知ってるんですけどモモが怒ってたと伝えて下さい」
と言って店を後にしました


その7-11は朝晩のスタッフは外国人が多いです


はっきり言っておでんの予約は難しいと思います
予約分だけ別に煮る訳にはいかないし1時間前から煮ておいても別のお客さんが自分で盛る場合それを買うかも知れないし


味はモモの店の方がおいしいです
当然


モモの店のおでんの予約はやめようと思ったモモです
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つまらない質問なのですが。。。
コンビニのおでんはどのくらい煮込んでお店に来るのですか?
チンするだけでは無いように見えるのですが。。。
ブー太 2010/10/25(Mon) 編集
ブー太さんへ
返事が遅くなってすみません

当店では煮込んでは来ません
大根は下ゆでしてあるみたいですが
店で1時間煮れば販売可です
そして具材にもよるのですが12時間で廃棄です
モモ 2010/11/01(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]