忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日2人面接に来て、時間も無い事だからどちらかに決まると思います。
前にも書いたけど我が社は最終日の前日に掃除します。それが昨日終わったから今日は休日気分

あと3回タオル洗いの当番してあと1回朝礼出て(事務員は交代で月曜だけ朝礼に出ます)あと1回通路の掃除をして、これはびみょーなんだけどトイレ掃除が最後に来るかどうかです。
仕事が忙しくて一人がパスすれば回ってこないし順調にいけば最終日に回ってきます
5年間お世話になったところだから最後にってのも構わないけど・・・・・・


コンビニ店長の研修のスケジュールが送られて来ましたよ
いよいよって感じです
15日に本部入りして16日から20日まで研修
21日に当地に帰ってきて22日から29日まで当地のコンビニで研修です

そして4/1営業開始
次の日はモモの誕生日なんだよね
思い出深い誕生日になりそう



今日は桃の節句なんだね
モモもひなまつりしなきゃ



↓クリックよろしく☆
b_04.gif


PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見つけたのじゃ~
モモさん、メールどうもでしたぁ~ (^o^)/
元同僚の自然派こと ヤマ○○ ですぅ~!
簡単に見つかったよ~!

過去ログとりあえず全部よんだのだ・・・;
この3年の間に色々あったんだね~・・・(^_^;)

相変わらずの社風にオドロキです・・・;
奴の陰湿なイジメも相変わらずで!
まあ、性格がモロお顔に出てらっしゃるもんね。

恐らくもうこんな社風を体験できないだろうから残りの日々を満喫して下さいな!また覗きにきま~す!
自然派 2007/03/03(Sat) 編集
自然派さん久し振り
この3年いろいろあったよ
Sさんは定年退職して1年(かな?)延長したけど完全に辞めたし。ただ現場の社員が定着しない時と年末の忙しい時は来て貰ったけど。それからOさんは再婚したよ
奴も丸くはなったんだろうけどモモが脱皮出来ないで居るのかな?
過去に言われた事、忘れる事は出来ないからね
また覗きに来てください

モモ 2007/03/04(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]