忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刺身に付いてる黄色い花・・・・あれを息子はタンポポだと思ってたらしい
そしたらお姉ちゃんが「タンポポじゃないの?私もタンポポだと思ってた」・・・・だって
におい嗅いだら菊だって分かるでしょうが  がっかりだよ


お姉ちゃんが洗濯と夕食の支度をしてくれるらしい
そうするとモモは朝食の用意だけでいいんだね
我が家は毎朝ウィンナーと卵焼き。十数年。もう飽きたって感じ
みんな何食べてるのかなぁ?時間をかけずに出来る何かありませんか?


いよいよ退職まで10日になったのであまり会えない人達に挨拶を始めました
5年・・・・・前にも書いたけど最長記録なんだよね


この間のがっちりマンデーはよかったなぁ
CoCo壱番屋(館?行った事無いので分からない)だったんだけど
フランチャイズのロイヤリティーが無いとは驚き
夫婦での独立を勧めてて、銀行を辞めてお店を始める夫婦が出てたんだけど
その夫婦良いなぁ
銀行辞めて独立するまでは収入が半減したそうだけど、奥さんがそれを支えてるって言うか
旦那さんを信じて付いて行ってるって言うか
いいなぁ
そんな夫婦になりたいなぁ
と思った番組でした



↓クリックよろしく★☆
b_04.gif



PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
十数年朝食は、うぃんなーと卵やき!
モモさんあっぱれ!!
たまには、コロッケもたべましょーー!
チャッキー URL 2007/02/28(Wed) 編集
無題
ブー太もタンポポと思ってたかも~考えてみればタンポポの訳無いですね

簡単に出来るのはミックスベジタブルとマッシュポテトとオニオンスライスで作るポテトサラダ。。。慣れると5分で出来ます
ブー太 2007/02/28(Wed) 編集
チャッキーさん
コロッケねえ?朝から?モモは女で化粧とかしなきゃいけないから朝は時間が無いのですよ。でも専業主婦の時からウィンナー・卵だったな(^_^;)ちなみに今夜はハンバーグだったので明朝はハンバーグです。さらにちなみに今日は時間が無くてノーメイクでした
モモ 2007/03/01(Thu) 編集
ブー太さんへ
タンポポだったら白い汁が出るよね
カフェインが無いタンポポコーヒーってのが有るよ。モモは妊娠中に飲んだ。自然食品の店に売ってるよ。
ポテトサラダ良いかもね。今夜のハンバーグの付け合わせはポテトサラダでした。ジャガイモ茹でたよ。時間が足りなかったのでチンしたけど。中身は茹でたにんじんとレタス。まだ残ってるから明日食べられる。
ブー太さんもチャッキーさんも料理するんだね
モモ 2007/03/01(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]