忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局実家には行けませんでした
金曜日に疲れてしまって
土曜日混む交通機関に行く気がしませんでした
それに家にはが居るので泊りがけは出来ない事に気が付いてしまいました
いつも直前になって気がつくのです
学習能力無いですね
ちょっと多めにご飯を出しておけば良いと言う人も居ます
自動給餌機を見に行きましたが。。。。

とは言え久し振りに買い物に行きました
それも人混みって声も聞こえますが。。。

洗面器を買い替えたいと思っていて
欲しいのがあったから
前々からその店のを狙っていたんだけどね
同じ店にの洗面器もあったので別に買いました
家のが入るかと思いきや小さくて無理と自分で思ったのか入りませんでした
のお風呂の腰掛もあったのですがそれは我慢しました
(ほんとは欲しかった)

買い物から帰ると市役所から手紙
市民税・県民税の修正納付書
あと3万余り収めなければいけないらしい
3期に分かれているけど
どれだけ搾り取れば気が済むんだろう?
社会保険と生命保険なんかの控除項目の申請してなかった
まだ間に合うのか
一応市役所行ってみます


今日は普通の掃除の後に家中のゴミ箱を洗いました
結構汚れてるものです
引っ越してから初めてかも
息子のゴミ箱はやってません
息子の部屋の掃除も
息子ごめん
帰ったら自分でやってね
今お父さんの所です
モモは今日17時から店に行くので入れ違いですが


息子の学校は25日から始まるのであと休みも残り8日です
自由研究と宿題とモモの与えた問題集は終わるのでしょうか?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひゃ~
学校の宿題以外にモモも問題集の課題ですか
夏休み最終日に夏休み帳を泣きながらやってたブー太にとっては考えられません
ブー太 2009/08/17(Mon) 編集
ひゃ~
モモが与えた問題集はとても簡単で1ページ10分あれば出来ます

それに期限はありませんから
ふーん ブー太さんは先に遊ぶ方ですか?
モモ 2009/08/17(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]