忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SVからの突然のtel
SVは今日から長期休暇のはず
明日からだったのだろうか?
明日は確実に休みのはず
だって明日の打ち合わせは別のSVが来るもん

何かと思えば
転勤になるのだそうです
モモ「転勤願出してたの?それとも何かしでかした?」
そのどちらでもなく
当地に来て8年
そろそろ別の処へって事らしいです
あーーーー転勤族は大変だ


telで報告するまでもないのに
しかし来週月曜日に新任者が来るそうなのです
岐阜から
モモその日は健康診断のため早退します
マンモグラフィーやって来ます

送別会した方が良いのかなぁ


またもや副店長が出勤時間になっても来ないとスタッフさんからtel
ケータイにかけても留守電。。。
先週の土曜日の事です
前回遅刻したのも土曜だったような
でもその時モモはお風呂から上がったばかり
髪を乾かして出掛けるまでには10分位は掛る
モモも副店長にtelするもやはり留守電になるだけ
前回同様オーナーにtelするようにスタッフさんに指示しました
その後何の連絡もないので解決したんでしょう
次の朝副店長からtel
出勤したのは1時過ぎだったようです
21時出勤の予定なのに
4時間の遅刻

モモ的にはありえない話
一応社会人なんだから
遅刻すれば他の人に迷惑がかかるからね

明日オーナーの仕事が終わった頃オーナーに会って話をするそうです
解決策はあるんでしょうか
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちの会社にもにた人います(苦笑)
時間にルーズな人って居ますね。。ブー太は、その人の生い立ちだと考えていますよ。。自分の嫌な仕事の時には休んでしまうんですよ。。そんななら会社辞めれば良いのにって思ってしまう…まぁそれを通してしまう会社も会社ですけれどね(苦笑)
ブー太 2009/08/14(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]