忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は寝不足が祟ったのか水曜日に頭が痛くなってきて
SV訪店日も短縮系で7時半には帰らせて貰いました
火水は弁当を作りましたが最初の宣言通り木曜日はパンで我慢して貰いました
水曜日はSV訪店日で帰りが遅くなるので最初から木曜日はパンだよって宣言してたのです
そして金曜日は弁当復帰しました

水曜日は起きた時体が熱くて
「熱があるかも。。。もし熱を測ってみて熱があったら代わって貰って休もう」
って思ったのですが
熱を測ったら36度6分でした ちょっと残念でした
案外体が丈夫なモモです

モモは午後2時以降にコーヒーを飲むと夜眠れなくなってしまうんです
特にブレンディはいけません
おいしくて一番好きなんですけど2時を過ぎたら飲まないようにしています

今日は近所の高校の体育祭だったので行ってみました
今週はお天気が良いのですが特に今日はとっても天気が良くて暑くて
日焼けをしないよう気をつけました
競技は午前5種目午後3種目でした
10色もあると見ごたえがあります
プログラムによると3年振りに10色になったようです
中学校の2色とは大違いです
生徒も10代後半でもう大人って感じでした
騎馬戦なんか男子は上半身裸でした
そして肌にマジックで字を書いたりしていました

応援合戦とかは見ませんでした
じっくり見たら面白いんでしょうがね

なんだか自分が高校生に戻ったような気がしました

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モモの高校時代の思い出は?
ブー太は田舎の高校だったんだけど
一番の思い出はバレーボール部に一生懸命で過ごせた事
授業中は疲れてほとんど寝てました
当然成績は入学時には上の中位だったのが下の下…特別指導(?)お叱りを受けました

尚高校時代にファンだった子に30年の時を経て告白したんだけどブー太が身辺整理してなかったから撃沈しました。。でも彼女は高校時代よりもずっと魅力的になってました

あのまま一緒に人生を過ごせたら良かったのに…
ブー太 2010/06/12(Sat) 編集
無題
モモは
部活も頑張ったし(希望してマネージャーになったんだけど親に部活を反対されて行かなかったら部の男子に新しいマネージャーを連れて来られた。誰が連れて来たのかは今も謎です)、体育祭でも応援団で頑張ったし修学旅行も楽しかったし
ただ病気しなければもっと楽しい高校生活を送れたと思うし、大学にも行ってみたかったかな
モモ 2010/06/12(Sat) 編集
シフトの突然変更って…
私たち利用者は助かりますが、365日×24時間営業してるって大変な事ですよね~
スタッフの突然のシフト変更やモモさんみたいな責任者の突然のシフト変更はどうやって行うんですか?
普通のシフトですら利用者から見ていてもスタッフのコンビネーションが悪い場合もあるから大変でしょうね…


高校時代のモモさん病気がちだったのですか!?だから友達も居なくて修学旅行の自由時間に一人で行動してたんですか?
コンビニファン 2010/06/13(Sun) 編集
コンビニファンさんへ
シフト変更は店内でどうにかするしかないですよね
どうしてもダメなときはモモが代わるしかないですね
それがダメならオーナーのもう1店舗のスタッフさん借ります
今のところはないですが
モモの店のスタッフさんはコンビネーション良いと思いますよ

友達がいないのは病気のせいもあるかも知れませんがただモモが人と一緒に行動するのが基本的に好きでないからだと思います
協調性に欠けるかも知れませんね
モモ 2010/06/13(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]