忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日良く売れました
結局12月は平均日販40万円超えました(裏日本の片田舎と言うことを考慮してください)
冬休みに入ってから忙しい日が続いたので
オーナー1店舗目より売上は多いはずです
影のオーナー こんなに頑張ってるんだからさぁ家賃の補助してよ

去年の話はさておき
1日からを思い出してみると
(今日あった事も忘れてしまう今日この頃ですが・・・・)

1月1日(火)
今日も仕事です
客もまばらだろうとの予想に反して良く入りました
とぎれる事がありませんでした
夕食は朝食べなかった雑煮
朝は何食べたんだろう?そうだ昨日買ったコンビニパスタだった

1月2日(水)
今日も結構混みました
今日からデパートの初売りだからそっちの方に行ってコンビニは暇かと思ったけど・・・・
今日息子が帰って来ました
スーパーの福引きでWiiが当たったそうです
息子はDSライトとPSPとWiiを持つことに・・・・モモ一回も触ってない

1月3日(木)
今日まで休みと言う会社が多いのでしょうか
今日は中華まんが良く売れました
中華まんは什器に入れてから30分経たないと販売できないので早めに補充してたのですが売り切れ続出
なんと今日財布を買ってもらいました。モモお気に入りのブランドの
人から財布を買ってもらうとお金が貯まるんだって(
モモは初耳なんだけど)宝くじとかロトとか当たったらどうしよう
財布を買って中に入れるお金が無くなったってのは良く聞くけど・・・

1月4日(金)
三が日ほどじゃないけど良く客が入りました
モモのコンビニの周りの会社はまだ始まって無いようです

発注をするときは(特にイベントの日とかは)去年のデータを参考に数を決めています
SVに12月28日くらいまでは弁当が良く売れてその後4日位までは全般的に売上が落ちると言われて(去年の実績でも売上が良くなかった)発注数を抑えていたのですがどういう訳か弁当もおにぎりもパスタもパンも良く売れて常に品薄状態でした
来年への課題です

もうすぐ新しい年の第一週が終わりますね
またまた今年もあっという間に一年が終わりそうです


ブログランキング参加してます
↓クリックよろしく☆
b_04.gif



PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大繁盛ですね!
これも「かんばんムスメ」モモさん効果??

チャッキーの近所にはコンビニが3店舗あります。
やっぱり店員の接客態度が良いところへ行きますよ!
かわいい女の子や、笑顔で感じの良い女の子は
ポイント高いですよ。
チャッキー URL 2008/01/08(Tue) 編集
無題
かわいくないけど愛嬌でフォローしてますよ
モモ 2008/01/16(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]