忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月になりましたね
いつも1カ月があっと言う間なんだけど
今月はもっとあっと言う間なんだろうな

この間またまた海外に行って来ました
でもほとんどバードウォッチングだったけど・・・
目当ての鳥を観る事は出来ませんでしたが


今日ようやく車の塗装が終わりました
塗装のにおいがちょっとしました
これからは駐車するところとか良く考えないと・・・


モモは500円貯金してます
やってる人は多いと思いますが
1日の最後にお財布に500円玉があったら貯金するのです
それを時々数えます
先日数えて・・・
それが今回の塗装費と同じくらいなのです
昔からモモはお金がたまらないように出来てるようです


先日ひかりTVからtelがあって
2か月無料で視聴させてくれるらしい
資材は11月中に届いていたのですが月の途中から繋いでも月初に繋いでも1カ月になるという事で
ひかりTVさんが資材が届いても12月になってから繋いでください
って言ったので今日のデビューです
でも特に映画に興味が有る訳でもなくアニメが好きな訳でもなく
やたらチャンネルが多くて何を観たら良いのか今は分かりません
視聴の仕方も息子に教えて貰う始末です
モモが仕事から帰ると息子が繋いでいるところでした
息子は待ちに待ったと言う感じなのかもしれません
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]