忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく書きたくなってしまいました


昨日車に傷をつけられてしまいました   い
ただの線とかだったらペンで塗っておしまいなんですが
文字を書かれてしまいました
それも良い言葉じゃない

ディーラーにタイヤ交換をするついでに見てもらったら・・・
タイヤ交換込みで3万だって(冬なんでスタッドレスに交換しようと思ってた)
自分のミスじゃないのに
車両保険に入っていれば保険で直せたらしいけどモモは車両保険には入ってなかった
石が飛んできてガラスとかヒビが入った場合とかにも有効らしい
車両保険入ろうかな?
でもこの車を買って9年で初めてだから・・・
どちらが良いんだろう?
良く考えてみます

それにしても腹が立つなあ


昨日は店のスタッフさんがフレンドリーコンクールの当地東地区のbest8に残って
そこから3人を選ぶ実技の日でした
モモは見学に行って来ました
SVによるとそのスタッフさんは控室に入った時からのりのりだったそうです
(モモより年上のおばさんスタッフですが)
笑顔が良いし、プラス1セールスもしてたし、声かけもしてたしいけるんじゃないでしょうか
他店の男性スタッフも来ていましたがやっぱり女性の方が受けが良いようです

去年もこのコンクールがあったのですがモモは仕事で行く事ができませんでした
去年の今頃は週休1日だったのかなぁ?
今では週休2日頂いていますが
モモは本当に幸せです
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また復活してください
久しぶりの書き込みですね
また復活してくださいね…閉鎖なんて寂しいから
モモファンより 2009/11/26(Thu) 編集
モモファンさんへ
気が向いたら書くことにします
モモ 2009/11/27(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]