忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は母のお見舞いに行って来ました
顔の色艶も良く割と健康的でした
モモの名前を忘れていたのには驚きでしたが・・・
面会名簿を見ると兄もしょっちゅうお見舞いに行ってるみたいだから母に
「兄貴も良く来るでしょう?」
って聞くと
「滅多に来ないよ」
との返事でした
滅多と言うのは曖昧で人によって基準が違うからかも・・・
これからは毎月1回は行ってみようと思います

施設を出て雨風の中歩いていると(歩いて数分でコンビニで買った傘はダメになってしまいました)
1台の車が止まりました
「どこまで行くの?」
モモが
「バスセンターまでです」
って言うと
「歩いて行くのは無理だから乗りなさい」
って初老のご夫婦(か分からないけど)に乗せていただきました。1回は断ったんですよ
ご夫婦かどうかわからないって思ったのは運転席に男の人、後部座席に女の人が乗ってたからです
(奥さんは助手席ってのは固定観念?)
ご夫婦のおかげでバスに早く乗る事が出来、予定より早く帰宅できました
歩いていたらバスセンターまで1時間近くかかったのではないかと思います
本当に感謝です

昨日は延び延びになっていたとろさんまコンクール入賞賞品の寿司券を使っての新年会でした
夜7時から9時の予定で参加者は8人
前のSVも参加でした・・・・なぜ?(でも自分の分は自分で支払っていると思いますよ)
モモが一番遅く着いてしまいました
SVが最初に店に着いて適当にオーダーしたみたいなんですが
結構お腹いっぱいになりました
ビールも飲んだし
でも9時になったらすぐ〆て1番にタクシーで帰ってしまいました
スタッフのみんなを見送るのかと思ってました
まあ今日は朝から会議だから仕方ないのかもしれないけど

恵方寿司50本達成!!!


PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]