忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お姉ちゃんは小さい頃から保育園、学校で絵を描いて代表に選ばれる事が多くありました
これは父方の遺伝だとばかり思っていました
(お姉ちゃんのお父さんの妹は医者になるべく中学校からその方面の学校に通っていたのですが(親がそうさせたかったらしいのですが)高3になって美大に行きたいと言い出し急遽塾に通って美大に入ったらしいです)
でも息子も保育園、学校で代表に選ばれて出展することが多かったのです
この間の文化フェスティバルでも体育館で学年代表のスライドを観てから教室で息子の絵を観たら
「息子の絵もすっごい上手じゃない。何で学年代表じゃないんだろう?」
って思ってました(すごい親バカですね)
しばらくしたら学校から「絵画展に出展しますので出展するのなら出展料を子供に持たせる様に」
と言うお手紙を貰ってきました

息子もお姉ちゃんもって事は・・・モモの血なのかもって思ったのです

思い起こせばモモも小学校の頃学校の代表になって放課後同級生をモデルに絵を描いた憶えがあります
もっともモモはそれ以来美術には縁がないのですが・・・・
美術の成績はあまり良くないし、高校の選択は音楽だったし


絵が上手なら今お店のPOP作りにも役立つのになー
と思っている今日この頃です



ブログランキング参加してます
↓クリックよろしく☆
b_04.gif


PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モモは絵が上手なんですね。。。今度ブログでモモ絵画?展開いてくださいv(^^)v
ブー太 2007/11/25(Sun) 編集
だからー
その才能は小学校で終わったって書いたでしょ
今誇れる才能は・・・
人より優れている才能なんて無いかな?
あったらこんな事してないし・・・
前の会社に居ながら転職を考えたときに
モモってなんの技術もないんだなー
って愕然としました
今時エクセルワード位誰でも出来るし・・・・
でもコンビニで毎日売上40万以上あげることが出来たらH氏も給料上げてくれるかなぁ?
モモ 2007/11/25(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]