忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店長始めた頃は気が張ってて子供達の食事を手作りしていたのですが
忙しくなってきて手抜きでコンビニ弁当を食べさせるようになっていました
その結果子供がいつの間にか太ってしまいました
その話をある人にしたら
「腎臓やられたり糖尿病になったら大変だよ」
と言われ初心に帰ってまた手作りを始めました
今後も出来る限り作りたいと思っています


家事の中で料理が一番苦手と公言していますが結構料理は出来ると思っています


ハンバーグを作ろうとたまねぎをみじん切りにしていた時まな板の前にある食洗機の上に居るジジが目をショボショボさせていました。猫も涙が出る様です。か・わ・い・い
黒いまな板を買いました


先週水曜日から来ている高校生スタッフ良いですよ
2日目の時にSVが聞いたら
「仕事が面白いです」
って事でした。ようやくモモの店にもコンビニ向きの人が来たって感じです
夕勤の仕事を別のスタッフに教えて貰ってモモはちょっと楽しています。夕勤の仕事はモモより出来る人なので安心してまかせました。女子高生だから教える方も楽しそうでした
火曜日も1人面接があるんだよね
深夜スタッフはすっぽかされる事が多いんだけどね


休みを利用して海外へ行ってリフレッシュしました
また明日から店長にがんばれそうです



ブログランキング参加してます
↓クリックよろしく☆
b_04.gif
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
海外に行ってきましたか!
リフレッシュできましたか?

チャッキーも諸事情で晩御飯が
弁当になることがありますが、
ちょっと悲しい気持ちになります。
チャッキー URL 2007/11/13(Tue) 編集
海外・・・・
海外って・・聞いたらびっくりの所ですよ
リフレッシュは出来ました

24時間営業の弁当屋さんもあるみたいですね
好きなおかずを選んで量り売りで
モモは今のところ夕食作りは続いています
予定外の勤務がない限り手料理です
モモ 2007/11/13(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]