忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、柏崎の避難所では冷房が有っても全体に行き渡らないとか言うニュースをやってました
なんと 我が家でも今冷房が無いのです。今も団扇で扇ぎながら書いてます。
こんなに暑くなる前からクーラーをかけても
”なんか涼しくないなー”
って感じてたんだけど
”気のせいかな”
ですませていました
でもこの暑さで一向に涼しくならず設定温度を下げても冷たい風が出ないので
”やっぱり変だ”
と思って引越の時の電気工事屋さんに見て貰ったらコンプレッサーが壊れているとのこと
メーカーにtelしたら来てくれるのは8日だとか
メーカーの人は
”基板だと思いますよ”
と言っていたけど もしコンプレッサーなら相当費用が掛かるそうでそれならいっそ買い換えた方が早いんじゃないかと思います。10年近く経ってるし。。。
もし買い換えるとしたらこの間『がっちりマンデー』を見ててPHSを買ってみようかと密かに思ってたんだけど諦めなければいけません トホホ。。。。
メーカーと話してて室外機が回るとか回らないとか言ってたので試しに運転して室外機を見たら回ってて
なんと室外機から出ている風の方が室内の風より冷たいのです
外で暮らそうかな


先日小学校の個人懇談に行ったら担任が同郷だと分かりました。
それも高校の後輩
世の中狭いなーって感じです
この地区は結構同郷の人が多くて自治会長まで同郷だそうです
何かに引き寄せられてこの地に引っ越したのかも


最後に仕事の話を
今モモの店は子供のカード売上(デュエルマスターズとかです)が県内2位だそうです
1位は隣のコンビニ 4000円位の差だそうです
絶対1位になってみせるよ
子供達が言ってたんだけど近くの7にも売ってるけどモモの店の方がレアカードが良く出るらしいのです


今日の一言   やっぱり2位より1位だよね




ブログランキング参加してます
↓クリックよろしく☆
b_04.gif
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]