忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と高校生スタッフが突然用事があるとの事で
今日は昼間勤務のスタッフ2人が4時間ずつ替わってくれたので
モモは自治会行事のバーベキュー大会に行く事が出来ました
今日のモモのコンビニは近くのスタジアムで行事があるため混む予定なのでモモが助っ人で行かなければならないのでバーベキュー大会では飲むことが出来ませんでした
転校して初めての自治会行事なので焼きそばを焼く手伝いをしたりして・・・・・
最初の役員の言葉で人手が足りないから手伝ってくださいとの事なので手伝ったんだけど役員以外は結局座って食べてるだけだった

2時半に終わって少しTVを見て3時に出掛けました


モモは4時から6時の助っ人で5時からはスタッフに替わって副店長が来るはずなのに10分経っても来ない。。。。telしたら顔洗ってる所だって
1時間弱遅れて来たときに注意したら「遅れてしまった事を言ってもしょうがないじゃない」みたいな事を言うんです
副店長は助っ人じゃなくてシフトに入ってるんだよ
先々週も遅れてきたんだよね。先週はモモは県外に出ていたから本当の所は分からないけど・・・・
皆さんどう思います?

出来ないなら出来ないでリタイアしてくれた方が良いよ
副店長がこれじゃあスタッフに示しがつかないよね


今日は愚痴になってすみません。。。。
でもどのように理解すれば良いのか分からなくて


ブログランキング参加してます
↓クリックよろしく☆
b_04.gif


PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
副店長、クビにしましょーーーーー!!!

確かに他のスタッフにしめしがつきませんよね。

そして、もっと大事なのは、

副店長に対する店長の対応を

スタッフが見ていますからね!

チャッキーは遠くから見守るしかないので、

ごめんなさい。

H社長は力になってくれませんか?
チャッキー URL 2007/09/12(Wed) 編集
難しい問題です
店を継続するには店長オーナー研修を終えた2人が必要なので副店長が辞めると言う事は店を閉めると言う事になってしまうのです
H社長は、モモがパートナーを捜してくれば他の店を任せてくれると言ったよ。そうすれば収入も上がるとも・・・・そのパートナーとは研修を終えた人の事を言うのかモモみたいに研修を受けさせてくれるのかその辺は聞いてないけど
「モモが他の店に行ったら今の店はどうするの?」って聞いたら「他の人を捜してくるさ」って事だったよ
パートナーを捜すってのも結構たいへんだけどね
とりあえずは今のままです
モモ 2007/09/14(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]