忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃疲れていて更新出来なくてすみません
皆さんいかがお過ごしでしたか?
モモもこの間いろんな事がありました
片貝の花火についに行きました
高速で行きました。小千谷インターから駐車場に行って、そこからシャトルバスで会場近くまで
最後に行ったのがおよそ10年前なので大幅に変わっていました
10年くらい前は知名度も今より低かったのか自家用車で町中まで行けて、商店街の駐車場に駐車して見た様に思います。今回は会場近くの会社や公園・スーパーの駐車場からシャトルバスでした。
花火は素晴らしいものでした。尺玉でも近くのせいか心臓に響いたし、スターマインも感動しました
個人で、グループで、会社で神社に奉納する花火なんです。個人で上げるなんて凄いね。尺玉は幾らくらいするんだろうと思いながら見ていました。
2回上がった3尺玉もさらに心臓に響きました。
世界一の4尺玉も綺麗に上がり感動の連続でした
4尺玉が上がったのを機にみんなが帰り始めました。シャトルバス乗り場まで歩いていく途中にもう列が出来ていて良くあることなんだけど割り込む人が居るんだよね。モモはそう言うのは嫌いだから「後ろに並べよ」って言ってしまいます。図々しいのはおばさんの特権かと思っていたけど最近はおじさんなんだよね。ひとりは中学生くらいの子供を連れたおじさん。もうひとりは50代くらいの夫婦。前者はすぐに列を離れたけど後者は「悪いことはしてないよね」って言いながら食い下がっていたけどモモや後ろの女の子の「割り込みしたでしょ!!!」の声に退散したみたい。早く帰りたいのは誰も同じだと思うけど自分さえ良ければってのは嫌だよね
駐車場からインターまでまた列が出来て高速に乗るまで時間が掛かると言う予想に反してすんなり高速に乗れて、高速も混むことなく自宅まで帰れました
高速を走りながら見ていたら下道はかなり混んでいたようです
10時も回って居たので息子に「眠っても良いよ」って言ったら「大丈夫」って言ってたのに高速乗ったらすぐに眠っていました。
毎年9月9日10日にあるのでまた曜日が合えば行きたいと思います


店ではボージョレー、有名ケーキ屋とタイアップしたプリン、お寿司の予約合戦が始まって居ます
事務所には棒グラフ表が貼られている
やはり地元のスタッフの方が有利でプリンなんてひとりで20個もとって来たんだよね。地元ではないモモはとても太刀打ちできない。。。。。
まぁモモなりに頑張ります

おーーーっと頑張ってはいけないんだった


先週末は販促物や個人的な買い物をして土曜日の午前中を過ごしました。買い物は大好きです。見るだけでも。
このときだけは自分が女であることを自覚します
首が痛いので枕を買ってみました。今の所は今回の枕は良さそうです
オーダーメイドの何万もする枕があるらしいけど、本当に首が痛くならないなら買ってみたいものです
販促物を探しに今度はおしゃれな店に行きたいと思います


今日の一言  9月10月に3連休が3回もあるらしいけどモモにはそんなの関係ねェ


ブログランキング参加してます
↓クリックよろしく☆
b_04.gif


PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブー太も(^^);
ブー太 2007/09/15(Sat) 編集
ブー太もって
自分が女であるって事!?
モモ 2007/09/19(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]