忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[208] [207] [206] [205] [202] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは
1つ年を重ねたモモです
ようやく人生折り返しです
今まで生きて来ただけまた人生過ごすのかぁ
まぁモモの予定だけどね
人はいつ死ぬのか分からないから
もしかして明日死んでたりして


ないない!!!



先週モモの誕生日が今日だってSVに言ったら
「ケーキでも届けますよ」
って言って 本気にはしてなかったんだけど
今日本当に買ってきてくれたのです
SVが
「皆さんで」
って言ったので昼間のおばさんスタッフを呼んで分けました
それが3時頃で一旦帰って
今日決まった訪店が6時なのでまたその頃SVが来ました


打合せをしてると突然立ち上がり服をパタパタ叩き出したのです
コンタクトを落したらしい
しばらく探したけど結局無いので諦めたみたい
モモがTelしてる間にマジックミラーになってる事務所の窓で目の下を引っ張ったら奥の方に入ってて一件落着でした
探せなかったときは「出費がかさむ」と嘆いていました
彼は今月26日結婚するそうです
それに備えた訳ではないのでしょうがたばこを止めてその分貯金しているみたいです
今止めてから半月以上経ったのではないでしょうか
今日はその事は言ってなかったけどたばこのにおいはしなかったからまだ継続していると思います
本人は分からないかも知れないけど車内で吸ってると服に染みついてにおうのですよ
モモは思ったことをすぐ言ってしまうからSVが来てにおいがすると
「臭い」
とか
「たばこ吸ってたでしょう」
とか言ってしまうのです  前のSVにもそう言ってました
モモは結構鼻が利くのです
だからすぐ鼻水も出てしまう



最近お見合いでもしてみようかなと思っているモモです


ブログランキング参加してます
↓クリックよろしく☆
b_04.gif



PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Happy Birthday!
モモさん、お誕生日おめでとう。
お祝いを言うのが遅くなりすぎですね!
ついに●●歳。四捨五入で・・・・
わおおおおおお!!
すごいことになってしまいましたね!
チャッキーももうすぐです。
チャッキー URL 2008/04/13(Sun) 編集
ほんと遅いです
そうですね四捨五入なら去年から・・・

モモは学年の筆頭だからね

昨日は影のオーナーも仲間入りしましたよ

でもモモは気持ちだけは若いからね
モモ 2008/04/14(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]