忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はまだまだマークが続いているので遅刻しないよう30分早く出かけました
夜雪が降ったはずなのに駐車場からはすんなり出られて結局1時間前に店に着きました
昨日は朝から雪が降り続き
どれだけ積もるんだろうと店の駐車場の雪どうしようって
その二つだけが心配だったけど
店の貸主である上の社長さんから本部に連絡があったらしく除雪車を入れる事にしました
でも店の駐車場には昨晩から置きっぱなしらしい車が5,6台
おまけに大きなトラックもいつの間にか変な止め方して置きっぱなし運転手もいない
「除雪車が入りますので車を動かしてください」
の貼紙を作っていつもならワイパーに挟むんだけど雪が降るとワイパーを上げて駐車しててそれは出来ない
セロテープもSVにダメって言われて。。。
いろいろ考えたけどやっぱり最後は警察頼み
ナンバーを控えて伝えて持ち主全員に連絡を取って貰う事が出来ました
ひどい事にトラックは近くで作業している会社の車なんだとか
止めさせてくださいの一言も無かった
その上ほかの車の駐車に邪魔になる止め方して
(このトラックの会社の人は自分が止めたんじゃないけどって言いながら引き揚げるときにすみませんでしたって言って行きましたが)
あと1人は上の会社から駐車場を借りてる人(良く顔を見る常連さんなんだけど)らしいけどそこがぬかって入れないからコンビニの駐車場に止めたんだとか
それも考えられないよね 止める時には何のことわりも無かった
でもそうやって一言掛けて車を動かしてくれる人は良いんだけどその他は知らないうちにまた他の違法駐車出来るところを探して移動するだけなんだろうね

店の常連さんに良く言われるんだけど
「車がいっぱいでどんなに混んでるかと思ったら人が居ないね」
って
そうなんです
店内にお客様が居ないのに駐車場には多くの運転手の居ない車がって事がよくあります

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]